ディナーショー出演 ~BG空手演武~

令和元年10月4日、神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて、

歌手 紘呂しのぶ氏のディナーショーが行われ、後援会を務める当社が、当社BG(ボディーガード)要員とその所属道場である空手道原流会有段者による演武を披露させていただきました。

当社スタッフは全員が武道・格闘技の有段者ですが、BGを行う以上、日頃の訓練が重要であり、それでこそ依頼人を守ることができるのです。それが今回、演武の機会を頂ける事にも繋がりました。

演武は、空手の型(一対複数を想定した形の決まった動き)を中心に、BGの現場をシミュレーションした演武等バラエティーに富んだ内容で披露致しました。

 

昨今の犯罪手法は悪質巧妙を極め、SNS等のインターネットを経由したり、特殊な機器を使用した特に金銭絡みの事件が多発しており、法の網目を掻い潜るような詐欺的な犯罪が起きています。しかし、そのような知能的犯罪も最終的には命に係わる最悪の事態に発展する事も多くあるのです。

我々P・O・Bボディーガードは、刑法を中心とした法律を熟知すると共に、

『最後の防波堤』

となる為の武術訓練を不断に行っています。

我々が行うのは形式だけのBGではなく、何かトラブルが発生した時には必ずあなたをお守りできる実力のあるBGです。

 

ディナーショーの演武映像を短縮編集したものを投稿しました。

是非ご覧ください。