ホームページリニューアルと誓い

 この度、当社ホームページをリニューアル致しました。

 

 リニューアルに伴い、しばらくブログ記事の掲載を休んでおりましたが、これからはより読みやすく、皆様の危機管理のヒントとして役立つ記事を掲載して参ります。

 

「いつも見てるよ」「何か起きそうな時はいつもブログからヒントを頂いてます」と仰ってくださった皆様、大変お待たせ致しました。

 

 勿論、ブログ記事だけでなく、各業務のページ、東京支社、女性相談室、顧問契約についても内容を充実させ、当社がいったいあなたに何が出来るのかを、より詳しく記載していきます。

また【 What is POB ? 】というページも増やし、POBとはどんな会社なのか?を簡単に把握していただけるようにまとめております。

 

 今回、リニューアルした目的は、POBという会社をより深くわかっていただく事は勿論のこと、もっと多くの人に、迅速にお伝えする為でもあります。

なぜなら多くのお客様から「もっと早くPOBを知っていれば・・・」とのお声を頂き、その必要性を強く感じていたからです。

 

 その対策として、各トラブルの対策・対応についても、インターネット検索時、当社ホームページが早い段階で皆様の目に留まるよう、内容の充実に努めて参ります。

 

 そして何より、当社の行う業務が、必ず依頼人様の期待に沿えるよう遂行することをPOB社員一同誓います。